Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は日本言語聴覚士学会in島根‼️

度々こんにちは😃リハ科のミナです。
さて、今年度も各地で全国区の学術大会が開催されます。
日本言語聴覚士学会は、昨年は京都で、今年は島根県です。
リハポのリハ科STから、一演題エントリーしました。
昨年京都で発表した続報で、『介護老人保険施設入所者への補聴の試み 第2報 ー長期継続装用例の検討』、23日の朝一番の発表です‼️
一昨年から取り組んでいた北里大学との共同研究も3年目に入り、そのうち2年間の長期支援の経過を続報として老健STの視点で発表させて頂きます。
私は残念ながら、島根に行くことが出来ず。。。残念無念。゚(゚´Д`゚)゚
後輩STに託して送り出します‼️度胸は私の数倍ありそうなので、心配はありません❗️
業務の忙しい中、STはじめ多職種の皆さんにも協力頂きました。
本当に貴重な経験を共に出来たことに感謝です。この場を借りて御礼をm(_ _)m
とは言え、また新たなプロジェクトが進んでいますので、よろしくお願いしますね〜 ^_^/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。