Entries

スポンサーサイト


どうもこんにちは!!

3Fを担当していますOTの上さんです。
めっきり春らしくなった今日この頃ですが、先日屋外歩行訓練や季節を感じることを目的に近くの公園でお花見を行いました。
毎年桜の咲く時期が中々読み切れず、桜が散った後だったり、桜が咲く前に行ってしまうこともあったのですが、今年は予想が当たり、無事に満開の桜を見ることが出来ました。
普段周囲の事にあまり関心を示さない方や、会話を拒むことが多い方も笑顔を見せたり、会話がはずんだりと、施設内での訓練では見られない反応を見ることが出来ました。
やはり機能訓練だけでは利用者様の本当の気持ちや能力や引き出せないなあと思った一日でした。
2016419②     2016419.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

